暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

正月

トイザらス福袋2017の予約はいつ開始?値段と店舗でも買えるかを確認

2017/01/01

omochaya_man
 
おもちゃ屋さんの書き入れ時はクリスマスかな、と思ったのですが、実はお年玉を貰った子供たちがやってくるお正月にも大きな売り上げがあると聞いたことがあります。

おもちゃの大型量販店トイザらスでは、毎年お正月に福袋を発売します。

その福袋は予約できるのか、できるとしたらいつからできるのか、値段はどれくらいか知りたいところですよね。

そこで今回はトイザラスの福袋情報について確認していきましょう♪
 
 

スポンサーリンク

 

トイザらスの福袋の予約はいつから?

 
2017年のトイザらス福袋についての情報はまだ発表になっていません。

けれども昨年までの情報を見ると、クリスマスが終わった12月26日にオンラインで予約を開始し、12月30日から出荷しています。

大きく方針が変更にならなければ、今年もクリスマス後に予約開始となりそうですね。
 
 

福袋を確実に予約するために・・

 
オンラインでの予約は、当日はアクセスが集中し、つながりにくくなる場合があります。

また、オンラインショッピングの場合、カートに商品を入れることが出来たとしても、いろいろ入力している間に、他の人に買われてしまう可能性があります。

そこで予め会員登録をしておくことをお勧めします。

会員登録をするとメルマガも購読できますので、福袋を始めとしたお得な情報を早く知ることもできます♪
 

スポンサーリンク

 

トイザらスの福袋の値段はどれくらい?

 
トイザらスの福袋は子供がお年玉で買えるくらいの値段が殆どです。

2016年の福袋を見ても、一番高いもので3,999円です。

5,000円とか10,000円とかあるのかな~と思っていたので、これはちょっと意外でした。
 
 

トイザらスの福袋で人気があるのは?

 
年によって福袋の種類・数が違うのですが、毎年人気があるのが、

トイザらスおたのしみぶくろ おとこのこ
トイザらスおたのしみぶくろ おんなのこ

という名前の福袋です。

値段は例年3,999円です。

でもすごいのが、この福袋は総額22,000円程度のものが入っていること。
 
追記:2017年は25,000円相当以上が入ってます!
 
 
「トイザらスおたのしみぶくろ」で画像検索すると、写真を見ることができますので知りたい方はぜひ見てみてください!

かなり充実した中身ですよ。

子供さんも3,999円でこんなに沢山のおもちゃをGETできたら大満足ですよね。
 
 

トイザラスの福袋は店舗でも予約できる?

 
トイザらスの福袋は、2016年は店舗でもオンラインと同じく予約が可能でした。

2017年についてはまだ情報がオープンになっていないのでわかりませんが、店舗で受け取りたいという人も多いと思いますので、予約できればいいですよね。

店舗での福袋販売は各店舗毎年元旦に行っています。

かなりの行列ができる店舗もあり、開店2~3時間前から並ぶところもあるそうです。

年によってはオンライン限定の福袋もありましたが、店舗独自に店舗限定の福袋もあるかもしれません。

お近くのトイザらスのチラシをよく確認してくださいね。
 
 

最後に

 
私の友達は、子供がまだ小さいのでお年玉はお金ではなく、福袋を買ってあげようかなと言っていました。

レゴの福袋があった年もあるので、トイザらスの福袋情報をよくチェックするよう教えてあげようと思っています。
 
 
追記:2017年の福袋には

•レゴハッピーバッグA 7,299円(16,000円相当以上)
•レゴハッピーバッグB 4,499円(10,000円相当以上)

が出ます!
 
 
≪福袋関連≫
無印良品の福袋2017の予約はいつから?抽選の倍率と中身を確認
 
 
 

スポンサーリンク

-正月
-,