暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

正月

タリーズ福袋2017の予約方法は?受け取り期間とドリンクチケットの有効期限も

2016/12/20

shopping_fukubukuro_man
 
中身がとっても充実していると評判のタリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)の福袋。

人気のポイントは何といっても予約ができること♪

そこで、初めてタリーズの福袋を予約しようとしている方向けに、予約の仕方をお伝えしますね。

予約した福袋の受取期間と、福袋に入ってくるドリンクチケットの有効期限も確認しましょう!
 
 

スポンサーリンク

 

タリーズ福袋2017の予約方法について

 
1月1日より発売されるタリーズの福袋は、12月2日(金)から予約ができます。

しかも中身がほぼわかるというのがタリーズの福袋の特徴なんです♪

中身が分かると面白くない~!と言われそうですが、意外や意外、最近は中身がわかる福袋の方が人気が高いみたいですよ。

中身が分からないほうがワクワクする!買えるかどうかをチャレンジしたい!という方は、スターバックスの福袋の方が向いていると思います♪

スタバ福袋は何時から並ぶべきかを考察!深夜営業の場合と個数制限について
 
 
 
タリーズの福袋の予約方法ですが、店舗に置いてある福袋(HAPPY BAG)のパンフレットに予約票がついています

これに、名前・電話番号・買いたい福袋の個数・受け取り予定日などを記載し、店員さんに渡し手続してもらいます。

予約票を発行したお店のみの受け取りとなりますので、注意しましょう!
 
 

タリーズの福袋は店舗でも販売する?

 
タリーズの福袋は予約なしの人も購入できるよう店舗でも販売します。

でも個数に限りがありますので、やはり並ばないと買えないようですね。

確実に欲しい場合には予約をした方が良さそうです。
 

スポンサーリンク

 

タリーズの福袋の受け取りはいつまで?

 
タリーズの福袋「ハッピーバッグ」の発売は1月1日です。

モールなどの大型店舗に入っていて、1月2日が初売りであれば、2日の発売になります。

でも初売り当日にはなかなか受け取りに行けない・・という場合もありますよね。

ご安心ください!

タリーズの福袋の受け取りは1月7日(土)まで指定が可能です!

ただし、1月7日までに受け取りが無い場合にはキャンセルとなりますので注意してくださいね。
 
 

タリーズ福袋に入っているドリンクチケットの有効期限はいつまで?

 
タリーズ福袋に必ず入っているドリンクチケット♪

ショートサイズのドリンクに幅広く使えるので、選び方によってはかなりお得になります。

このドリンクチケットには有効期限があるので、それは要注意です。

ハッピーバッグに入っているドリンクチケットの有効期限は、2017年9月30日まで。

でも殆どの人は楽勝で使えちゃいそうですね。
 
 

まとめ

 
スターバックスの福袋より好き♪という声が高くなっているタリーズの福袋の予約方法などについてご紹介しました。

タリーズの福袋についてくるトートバッグはアパレルブランドのオンワードとのコラボなので、質もデザインもかなりいい感じです。

今年のトートバッグは紺・赤・カーキと3色あり、予約時には色まで指定できます。

至れり尽くせりのタリーズのハッピーバッグの予約情報でした!
 
 
≪関連記事≫
タリーズ の福袋2017の中身は?ドリンクチケットとベアフルについても
 
スターバックスの福袋2017年の詳細発表!店舗は?何時販売?
 
 
 

-正月
-,