暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

正月

タリーズ の福袋2017の中身は?ドリンクチケットとベアフルについても

2016/12/20

thumbnail_coffee
 
タリーズコーヒー(TULL’S COFFEE)の福袋は、中身が何か分かっているというのが人気のポイントのひとつです。

そこで今回は、中身はどんなものが入っているのか、必ず入っているドリンクチケットはどうやって使うのか、ベアフルははいっているのかを確認したいと思います♪
 
 

スポンサーリンク

 

タリーズ の福袋2017年の中身は?

 
2017年のタリーズコーヒーの福袋「2017ハッピーバッグ」は

・3,000円
・5,000円
・10,000円

と3種類あります。
 
 
 
全ての福袋にドリンクチケットが入っていて、3,000円と5,000円の福袋にはオンワードとコラボして作られた限定トートバッグが入っています。

【3,000円】
・限定トートバッグ(レッドorカーキ)
・ドリンクチケット5枚
・コーヒーキャンディー
・干支マグカップ
・限定ビーンズなど3種類
【5,000円】
・限定トートバッグ(ネイビー)
・ドリンクチケット8枚
・干支ミニテディー
・ブランケット
・限定ビーンズ3種類
【10,000円】
・オリジナルペーパーバッグ
・ドリンクチケット20枚
・陶磁器製ビーンズキャニスター
・限定はちみつ(サンフラワーハニー)
・限定ビーンズ5種類

 
 

タリーズ福袋2017年のおすすめは?

 
個人的なオススメとしては5,000円のハッピーバッグです!

理由はネイビーのトートバッグがとっても可愛いのと、ブランケットまで入ってこの価格というのはかなりお得だと思うからです。

そして干支ミニテディの存在も大きいです!

タリーズのテディ可愛いですよね♪
 
 
 
10,000円の福袋はコーヒーを楽しみたいという方にとってかなりお得だと思います。

タリーズの福袋に入っているコーヒー豆は、この福袋限定の味になるんです。

で、1万円の福袋ではその限定コーヒーがコンプリートで入っています。

また20枚のドリンクチケットは使い方次第では、福袋の元が取れちゃいます!

コーヒーが毎日の生活に欠かせないという方にはとてもお得ですよね♪
 

スポンサーリンク

 

タリーズの福袋に入っているドリンクチケットの使い方

 
タリーズの3種類の福袋のどれにもドリンクチケットが入っています。

このドリンクチケットは、ショートサイズ(Sサイズ)のドリンクすべてに使うことができるんです。

もし沢山飲みたいからトールサイズを頼みたい!という場合には、サイズアップとしてドリンクチケット+差額量を払うとOKです。

カスタマイズしたい場合もそのプラス金額を払えばOKですよ。

ただし、ヨーグルト&アサイーのようにトールサイズからしかない場合には使うことができません
 

ドリンクチケットの有効期限は2017年9月30日です!

 
 

タリーズ ベアフルも福袋に入っている?

 
タリーズのテディベアご存知ですか?

ベアフルと呼ばれているタリーズのテディベアは、季節限定のベアなどもあり、コレクションしている人も多いですよね。

ちなみに今現在は赤いダッフルコートを着たベアフルが冬季限定で販売中です。
全長11cmで定価は760円(税込)です。

このベアフルが福袋に入って入れば・・・と思う人も多いと思いますが、5,000円の福袋に入っているミニテディは残念ながらベアフルとはちょっと違います。

毛がふわふわなテディではなく、もうちょっとつるんとした感じ。(少なくても2016年まではそうでした)

でもタリーズのテディベアをベアフルと呼ぶそうなので、このミニテディもベアフルになるのかな???

いずれにしても干支を意識して作られたこのミニテディも可愛いですよ!

2種類あるので、どちらも欲しくなっちゃいますよね。

でも残念ながらこのミニテディに関しては選べないようです。
 
 

最後に

 
大人気のタリーズの福袋についてまとめてみました。

今更ながらですが、ドリンクチケットってかなりお得ですよね。

ショートサイズでも500円を超えているものもあるので、そういうのを選らんで使ったら、ホントかなりお得です。

タリーズを良く利用するという方は、このドリンクチケット目的でこの福袋を買ってもいいかもしれません!
 
 
≪関連記事≫
タリーズ福袋2017の予約方法は?受け取り期間とドリンクチケットの有効期限も

スターバックスの福袋2017年の詳細発表!店舗は?何時販売?
 
 
 

スポンサーリンク

-正月
-,