ロイズのアドベントカレンダー2016の中身ネタバレ♪当たりはひけたかな?

※本サイトは広告を利用しています。

img_5384a
 
クリスマスイブに終了したロイズ(ROYCE)のクリスマスアドベントカレンダー。

2016年も12月1日から毎日楽しませてもらいました♪

来年買おうとしている人にはちょっぴりネタバレになりますが、2016年のロイズアドベントカレンダーの中身と、当たりをひけたかどうかをご報告します!
 
 

スポンサーリンク

 

ロイズのアドベントカレンダー2016の中身ネタバレです☆

 
12月1日から24日のクリスマスイブまで毎日小窓をひとつずつ開け、チョコレートをいただくのが夕食後の楽しみでした。

終わってしまって、ロイズアドベントカレンダーロスになってます(笑)

通常アドベントカレンダーに入っているお菓子ってけっこうしょぼいんです。

でもロイズのアドベントカレンダーに入っているチョコレートは、大体2個ずつ入っていますし、どれもとっても美味しいんですよね♪

なので毎日「今日は何かな~♪」とワクワクしながら小窓を開けました!

img_5426aa_1

この写真の手前の赤と青のチョコレートはある日に入っていたチョコレートです。

そして長いチョコレートは「ナッティバーチョコレート」と「フルーツバーチョコレート」で、これは12月24日のクリスマスイブに出てきたものです。

これららを見ただけでも、レベルの高いアドベントカレンダーということが分かると思います。

気になる人は是非来年購入してみてください♪

ロイズのアドベントカレンダーの発売日はいつ?予約方法と中身もご紹介
 
 

スポンサーリンク

 

2016年はロイズアドベントカレンダーの当たりをひけたか???

 
ロイズのアドベントカレンダーにはチョコレートだけでなくいくつかのオーナメントが入っているんです。

今回は5日・10日・15日・20日・24日に出てきたので、計5個のオーナメントが手に入りました。

img_5437aa_1

このオーナメントには、ちょっとした趣向があって、毎年100分の1の確率で当たりのオーナメントが出てくるんです。

今年は金色の機関車に乗った雪だるまがアタリとのことでしたが、私のアドベントカレンダーから出てきたのは、茶色い機関車に乗った雪だるまでした~。

残念です・・・・・。

機関車に乗った雪だるまが出てきたので、一瞬「アタリ???」と血圧が急上昇したのですが、残念ながら違いました・・・。

ちなみにこのはずれのオーナメントは24日の窓から出てきました。

当った人羨ましいです~。

でも当ったらどんないいことがあるんでしょうね。

それが知りたいですー!!!
 

おわりに

 
アドベントカレンダーが終わっちゃうと、とっても寂しい気持ちになります。

2016年はもうひとつアドベントカレンダーを買っていて、この2つを開けるのが間に血の楽しみでした。

なのでホント終わっちゃって寂しいです。

来年も絶対買うぞ~!と今から楽しみにしています♪
 
 
 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました