暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

クリスマス

ロイズのアドベントカレンダー2016の中身ネタバレ♪当たりはひけたかな?

img_5384a
 
クリスマスイブに終了したロイズ(ROYCE)のクリスマスアドベントカレンダー。

2016年も12月1日から毎日楽しませてもらいました♪

来年買おうとしている人にはちょっぴりネタバレになりますが、2016年のロイズアドベントカレンダーの中身と、当たりをひけたかどうかをご報告します!
 
 

スポンサーリンク

 

ロイズのアドベントカレンダー2016の中身ネタバレです☆

 
12月1日から24日のクリスマスイブまで毎日小窓をひとつずつ開け、チョコレートをいただくのが夕食後の楽しみでした。

終わってしまって、ロイズアドベントカレンダーロスになってます(笑)

通常アドベントカレンダーに入っているお菓子ってけっこうしょぼいんです。

でもロイズのアドベントカレンダーに入っているチョコレートは、大体2個ずつ入っていますし、どれもとっても美味しいんですよね♪

なので毎日「今日は何かな~♪」とワクワクしながら小窓を開けました!

img_5426aa_1

この写真の手前の赤と青のチョコレートはある日に入っていたチョコレートです。

そして長いチョコレートは「ナッティバーチョコレート」と「フルーツバーチョコレート」で、これは12月24日のクリスマスイブに出てきたものです。

これららを見ただけでも、レベルの高いアドベントカレンダーということが分かると思います。

気になる人は是非来年購入してみてください♪

ロイズのアドベントカレンダーの発売日はいつ?予約方法と中身もご紹介
 
 

スポンサーリンク

 

2016年はロイズアドベントカレンダーの当たりをひけたか???

 
ロイズのアドベントカレンダーにはチョコレートだけでなくいくつかのオーナメントが入っているんです。

今回は5日・10日・15日・20日・24日に出てきたので、計5個のオーナメントが手に入りました。

img_5437aa_1

このオーナメントには、ちょっとした趣向があって、毎年100分の1の確率で当たりのオーナメントが出てくるんです。

今年は金色の機関車に乗った雪だるまがアタリとのことでしたが、私のアドベントカレンダーから出てきたのは、茶色い機関車に乗った雪だるまでした~。

残念です・・・・・。

機関車に乗った雪だるまが出てきたので、一瞬「アタリ???」と血圧が急上昇したのですが、残念ながら違いました・・・。

ちなみにこのはずれのオーナメントは24日の窓から出てきました。

当った人羨ましいです~。

でも当ったらどんないいことがあるんでしょうね。

それが知りたいですー!!!
 

おわりに

 
アドベントカレンダーが終わっちゃうと、とっても寂しい気持ちになります。

2016年はもうひとつアドベントカレンダーを買っていて、この2つを開けるのが間に血の楽しみでした。

なのでホント終わっちゃって寂しいです。

来年も絶対買うぞ~!と今から楽しみにしています♪
 
 
 

スポンサーリンク

-クリスマス
-,