暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

正月

サンマルクの2017年福袋はいつまで売ってる?中身の詳細とチケットの起源についても

food_croissan
 
サンマルクカフェによく行く人にとっては、サンマルク福袋はとってもお得で毎年喜ばれています。

しかも販売期間が長いのが嬉しいですよね。

今年はいつまで販売しているのか、気になる中身はどんなか、中に入っているチケットの期限はいつまでかを確認しましょう!
 
 

スポンサーリンク

 

サンマルクの福袋はいつまで売ってる?

 
スタバやタリーズに少々押され気味ですが、実はサンマルクカフェが好きな人って多いですよね。

私もその1人です♪

まぁ、店舗にもよりけりですが、私がよく行くところは、年齢層が様々でなんかしっとり落ち着いているんですよね。

そしてチョコクロを始めとしたパンがとっても美味しいのも大きなポイントです。

また、パフェやぜんざいも美味しいですよね~♪

そのサンマルクの福袋ですが、「サンマルクのお楽しみ袋」という名前で12月26日(月)から販売されています。

価格は税別1,500円です

で、サンマルクの福袋って結構長く売っているんですよね。

2017年は1月9日(月)まで販売します。(一部の店舗では変更がある可能性があります)

仕事が始まってからも買いに行くことができるので嬉しいですね♪
 

スポンサーリンク

 

今年のサンマルクの福袋の中身は?

 
今年のサンマルクの福袋「お楽しみ袋」の中身ですが、たっぷりチョコクロが5個入ったBOXと、5杯分のドリンクチケットです

たっぷりチョコクロには、通常のチョコクロの1.5倍のチョコが入ってます。

また、ドリンクチケットは、

・コーヒー
・アメリカン
・カフェラテ
・紅茶
・アイスコーヒー
・アイスカフェラテ
・アイスティー
・オレンジジュース
・24種の野菜ジュース

と引き換えることができます。

最大で1750円分お得になるとのことなので、かなりお得ですね!
 
 

サンマルクの福袋に入っているチケットの期限は?

 
ただし、このお楽しみ袋に入っているドリンクチケットには期限があります。

その有効期限は2017年3月31日(金)までですので忘れずに使いましょう!
 
 

最後に

 
実はひそかに大好きなサンマルク♪

お正月前後はなかなか忙しくて行くのが難しいのですが、今回は是非GETしたいと思っています!

でもお楽しみ袋を買いに行ったら、その場でドリンクチケット使っちゃいそうです・・・。

その時は、チョコクロ以外のパンを食べたいと思います♪
 
 
 

スポンサーリンク

-正月
-,