暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

旅行・おでかけ

東京国際フォーラムのランチが半額に!お客様感謝デーの注意点とおすすめも

menu_tenin_yobu
 
2017年2月9日(木曜日)東京国際フォーラムでお客様感謝DAYが開催されます♪

なんと東京国際フォーラム内のレストラン等のランチが半額になるという嬉しい企画!

数量限定や整理券配布など注意点がありますので確認しましょう!
 
 

スポンサーリンク

 

東京国際フォーラムのランチが半額に!

 
2017年2月9日(木曜日)東京国際フォーラムで開催されるお客様感謝デーのイベント。

東京国際フォーラム内の8店舗のカフェやレストランでランチが半額になるほか、特設コーナーの商品が半額になるお店や、プレゼントがもらえるお店などもあります。

東京国際フォーラムのランチは、ビジネス街のランチよりもちょっと高めですので、半額のこのキャンペーンはとても嬉しいですよね♪
 
 

お客様感謝デーでランチが半額になるお店

11:00~
・CAFE LEXEL
・ラ・メール・プラール
・プロント イル バール
・有楽町カフェ&ダイニング
11:30~
・黒豚劇場ひびき
・東天紅
・レバンテ
・酒蔵レストラン 宝

 
 

店内特設コーナーの商品が半額になるお店

・フォーラム・アート・ショップ
・相田みつを美術館
 
 

プレゼント対象店舗(マルチデバイスポーチをプレゼント)

・JTB首都圏
・プラネット
 

スポンサーリンク

 

東京国際フォーラムのお客様感謝デーの注意点

 
ランチが半額になるこの「お客様感謝Day」の企画、とってもお得で嬉しいのですが、いくつか気を付けるポイントがあります。
 

整理券を配布するお店があります

東天紅では10:00より、ラ・メール・プラールでは10:30より整理券を配布します。

東天紅が半額にするランチは「華定食」2,376円が1,188円になります。

ラ・メール・プラールでは、1,960円の「オムレツランチ」と「マルミットランチ」が980円になります。
 
 

各店舗とも数量限定です

どの店舗も全てのランチメニューが半額になるわけではありません。

各店舗が決めた、人気のランチメニューが数量限定で提供されます。

メニューと数量を事前にチェックしたい方は、東京国際フォーラムお客様感謝DAYの詳細をご覧くださいね♪
 
 
 
東京国際フォーラムでは年に1~2度、このようなランチ半額の企画が行われています。

徐々に認知度が上がり、ランチの時間前に行列ができるお店もありますので、お目当ての店舗がある場合には、早めに並ぶことをお勧めします。
 
 

東京国際フォーラム半額ランチのおすすめは?

 
500円以下でランチを食べられるというのも魅力ですが、普段はちょっと手が出しにくい高めのランチを食べるのがお勧めです。

先ほどご紹介した、整理券を配布する「東天紅」と「ラ・メール・プラール」のランチが他の店舗よりもお高めです。

特に東天紅の税・サービス込み2,376円のランチが1,188円でいただけるのはお得だと思います。

この華定食の内容は以下の通りです。

・前菜
・点心
・熱菜2品
・スープ
・ご飯
・漬物
・デザート

 
 

まとめ

 
ランチが半額になる東京国際フォーラムのお客様感謝DAYについてご紹介しました。

平日なのでビジネスマンも狙って来ると思いますが、主婦友・ママ友の集まりも多そうですね。

時間前に行っても既に10人以上並んでいた、という情報も見かけましたので、提供される数量が少なめの所、整理券配布の所には早めに並ぶことをお勧めします!
 
 
 

-旅行・おでかけ
-