暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

日々のくらし

ブラックフライデー2017年はいつ?トイザらスやイオンの混雑状況を予想!


アメリカでは1年で最も売り上げが期待できると言われているブラックフライデー

日本ではまだまだ認知度が低いですが、徐々にこのお得なセール情報が知られてきています。

2017年のブラックフライデーはいつなのか、毎年話題になるトイザらスやイオンの状況はどうなのか、他のブランドでの参入についてもご紹介します!
 
 

スポンサーリンク

 

ブラックフライデー2017年はいつ行われるの?

 
アメリカでは11月の第4木曜日の感謝祭翌日が、ブラックフライデーと呼ばれる大規模なセールが行われる日となっています。

日本でも徐々にブラックフライデーセールを取りいれるショップやブランドが増えてきていますよね。

気になる2017年のブラックフライデーですが、11月24日です。

勿論曜日は金曜日!

多くのショップでは、ブラックフライデーの金曜日になった瞬間から翌々日の日曜日までセールを行います。

お店によってはもっと期間の長いところもありますので、ぜひチェックしてくださいね!
 

スポンサーリンク

 

ブラックフライデー2017年のトイザらスでのセール予想!

 
クリスマスプレゼントを安くGETしようという大人が殺到する、トイザらスのブラックフライデーセール

昨年は金曜日の深夜0時にスタートし、日曜日の23時59分に終了しました。

各店舗だけでなく、オンラインストアでも沢山の目玉商品が売り出されました。

オンライン限定商品も50点ほどあったので、オンラインストアに事前に会員登録しておくことをおすすめします。

せっかくお目当ての物をカートに入れても、そこから登録・・・ともたもたしている間に他の方に買われちゃう可能性もあります。

事前の会員登録は必須です!

メルマガでいろいろなお得情報も送られてきますのでおすすめですよ♪
 
 

ブラックフライデー用のトイザらスからのチラシはいつ来るの?

 
2016年はブラックフライデーの前日である木曜日にトイザらスのチラシが配られ、ホームページでも情報がアップされました。

でもそのチラシに全てのセール情報が書かれていたわけではなかったのです。

トイザらスのブラックフライデーのセールは金曜日から日曜日まで行われるのですが、土曜日や日曜日の限定セールの内容の一部は木曜日に配布された広告にはすべて記載されていなかったのです。

地域により、改めて折込チラシが入る所、入らないところ色々ですので、ネット上でホームページで確認するのが一番確実です!

セール開催中は何度もチェックしてくださいね。

また、店舗はかなり混雑しますので、お目当てのものが決まっている場合には、かなり早めに並ぶ覚悟で行くようにしましょう。
 
 

ブラックフライデー2017年のイオンでのセール予想!

 
全国各地にある、大型ショッピングセンターのイオンモールをはじめとしたイオンでは、2016年にブラックフライデーのセールを初開催し、とても人気でした。

なんと売上高が20%も増えたのだそう!

そこで2017年は1日前倒しし、11月23日(木曜日)から11月26日(日曜日)までの4日間開催予定です。

セールの内容としては、昨年大人気だった羽毛布団やスーツだけでなく、家電、食品、日用雑貨品などが激安で提供される予定です。
 
 

ブラックフライデー用のイオンのチラシ広告はいつ来る予定?

 
2016年は、ブラックフライデーセール品の詳細が11月21日(月曜日)頃に発表されました。

2017年もその頃もしくはもう少し前倒しで発表になるかもしれません。

ということで11月19日(月曜日)頃には目を光らせて、イオンのブラックフライデー情報を探しましょう♪
 
 

ブラックフライデーは他にどんなブランドが開催する?

 
徐々に認知度が高まっているブラックフライデーですので、少しずつ参加ブランドが増えそうな予感ですよね。

イオンやトイザらスのほかには、どんなブランドが参加しているのでしょうか?

有名なところでは、「BUYMA(バイマ)」という通販サイトが人気です。

有名ブランド品を安く購入できるということで、特に女性たちの間で人気がありますよね。

普段からお得なバイマですが、ブラックフライデー中にもっとお安く買うことが出来そうです。

また、お洒落なキッチン用品で人気の「貝印」もブラックフライデーに参入します。

公式オンラインショップで11月24日(金曜日)スタートで4日間のセールを開催予定です。

内容はキッチン用品や調理家電で、約40%~80%オフの割引率が期待できます。

セール中は毎日2回、10時と18時にタイムセールがあり、これがとてもお得と今から期待感を膨らませている方が大勢います!

どんな商品が安くなるのかは11月10日(金曜日)頃に貝印公式ホームページで公開されますのでお見逃しなく!

その他、「H&M」なども参入すると思われますので、情報チェックをしましょう!


 

ブラックフライデーはセール情報GETが大事!

 
これから年末に向けて様々な商戦企画が行われます。

1年で一番お金が動く時期ですので、消費者も安く買えるよう、頑張って情報を捕まえましょう。

昨年のトイザらスやイオンのブラックフライデーでの成功は広く知られていますので、他の企業やブランドも参入する可能性が高いです。

お気に入りのブランド等がありましたら、ぜひ公式サイトなどでセール情報をチェックしてくださいね。
 
 
 
 

-日々のくらし
-,