暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

日々のくらし

イオンのサイバーeセールはいつ開催?独身の日は通販でいつも頑張ってる自分にご褒美を♪


イオンは国内でもいち早くブラックフライデーのセールを導入し、通常の売り上げよりも20%アップさせた実績があります。

そんなイオンの通販サイトががブラックフライデーの前に大々的にセールを行います。

その名も「AEON.com サイバー“e”セール」!

このサイバー“e”セールはいつ開催されるのか、どんな内容なのかを確認していきましょう。

普段頑張っている自分へのご褒美を是非してあげてください!
 
 

スポンサーリンク

 

イオンのサイバーeセールはいつ開催されるの?

 
イオン最強のネットセールである「AEON.com サイバー“e”セール」がブラックフライデーに先駆けて開催されます。

その日時は、

11月10日(金曜日)15時00分~11月17日(金曜日)23時59分

の約1週間です!

結構余裕があるな~とチェックを後回しにするとちょっと後悔するかもしれません。

というのも、お買い得商品が続々登場する日替わりのセール企画や、高額な商品(時計やインポートバッグなど)が目玉特価で売り出されるからなんです。

更にこのAEON.com サイバー“e”セールのすごいところは、お買い物をすることによってつくポイントが期間中は11倍になることです。

そして、eサイバーセール中何度でも使えるクーポンがプレゼントされることです!

このクーポンがすごいんですよ~!!!

1回の買い物額が税込み10,000円以上だと、なんと1,000円OFFになるクーポンなんです!

1割引きって大きいですが、10,000円以上の1割なので、特にでかいですよね。

スーツや、冬物のアウターなど、普段から高額なものを購入すると、セール価格でお得になっているところから、更に1割引きにすることも可能なんです。

これは見逃せないセールですね♪
 

スポンサーリンク

 

イオン通販のどこがセールするの?

 
AEON.com サイバー“e”セールはどんなショップが参加しているのでしょうか。

一部をご紹介しますね。
 

・おうちでイオン イオンネットスーパー
・おうちでイオン イオンショップ
・イオンスタイル ファッション
・イオンリテール ファッションショップ
・AEON STYLE HOME
・キッズリパブリック オンラインショップ
・Glam Beautique WEB STORE
・イオンデジタルワールド
・イオンシネマオンライン
・イオンでワイン
・イオンバイクオンラインオンラインショップ
・mibon 電子書籍

 
イオンのサイトが殆どですが、その中で様々なメーカーやブランドの商品を扱っていますので、セールに該当する商品の幅はかなり広いです。

効率よくお買い物するためには、やはり情報をGETすることが大事です。

一番早く情報が手に入るのはメルマガではないでしょうか。

イオンスクエアメンバーに登録すると、メルマガ登録と共に限定クーポンが配信されます。

また、イオンお買物アプリも情報を得られるとともに、こちらも限定クーポンが配信されます。

限定クーポンは11月9日14:59までイオンスクエアメンバー登録もしくはイオンお買物アプリダウンロードで配信されますので、この機会にぜひ登録orダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
 
 

独身の日のセールって何?

 
ブラックフライデーに先駆けて行われる「AEON.comのサイバー“e”セール」ですが、実は元となったセールは中国の「独身の日」のセールなんです。

中国では11月11日は一人を意味する「1」がたくさん並ぶことから、「独身の日」と呼ばれているのだそうです。

そして「独身の日セール」としてネットでセールが行われ、大人気とのことです。

それにちなんで、イオンでもこのサイバーいーセールが行われるようになったのです。

ブラックフライデーも独身の日セールも海外発ですが、消費者にとっては期限はどうであれ安くお買い物できるということは嬉しいですよね♪


 

最後に

 
11月から年末にかけて、クリスマスプレゼントやらお歳暮やらで出費がかさむ時期となります。

できるだけ安く購入できるということはとても嬉しいですよね。

何が必要で買わなければならないかのリストを作っておくと、計画的にお買い物ができるのでおすすめです!

≪関連記事≫
ブラックフライデー2017年はいつ?トイザらスやイオンの混雑状況を予想!
 
 
 
 

-日々のくらし
-