暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

日々のくらし

トイザらスのブラックフライデー2017のチラシの内容は?行列の攻略方法についても考察!

2017/11/22


年々認知度が高まっている「ブラックフライデー」。

その中でも特に注目されているのはトイザらスのブラックフライデーではないでしょうか。

クリスマスやお正月に子供さんたちへ贈るプレゼントを少しでも安くGETしたい!と考えている方はとても多いですよね。

そこで2017年のトイザらスのブラックフライデーについて詳しくご紹介したいと思います。

お得商品が紹介されるチラシはいつ出るのか、内容はどんな感じか、例年の行列状況や確実に購入するための攻略方法などを見ていきましょう!
 
 

スポンサーリンク

 

トイザらスのブラックフライデー2017年はいつ開催される?

 
ブラックフライデーはアメリカの感謝祭(サンクスギビングデー)の翌日に行われている大セールです。

感謝祭は毎年11月の第4木曜日に開催されますので、ブラックフライデーセールはその名の通り金曜日に開催されます。

トイザらスのブラックセールは、昨年まで、金曜日から日曜日までの3日間開催されましたが、今年は1日早まってなんと木曜日に解禁となります!
ということで、2017年のトイザらスのブラックフライデー開催日時は、11月23日(木曜日)0時から11月26日(日曜日)の23時59分までです。

11月23日は勤労感謝の日ですので、祝日に開催スタートということになります。

例年以上の激戦が予想されますので、皆さんしっかりと準備しましょう!

0:00スタートという場合、時々勘違いをする方がいるようです。

11月23日(木曜日)の0:00は、22日(水)から23日(木)に日付が変わった瞬間です。

夜更かしをする場合、水曜日の夜に夜更かしをすることになります。

決して23日夜スタートではありませんので注意してくださいね。
 

スポンサーリンク

 

トイザらスのブラックフライデーのチラシの内容は?いつ出るの?

 
2016年のトイザらスのブラックフライデーではチラシは解禁前日に新聞折込として入ってきました。

ということで、今年は11月22日(水曜日)の朝にブラックフライデー用の折込チラシが入ってくるのではと予想されています。

ただ、折込チラシに掲載される内容はその地域の店舗での販売分が殆ど。

トイザらスのブラックフライデーでは、オンライン限定のセール品も数多くありますので、トイザらスのホームページを同時にチェックすることが重要です!

2017年はオンライン限定商品が400点以上設定されていますので見逃せないですね♪

また、オンラインで買い物をするためにはオンライン会員になる必要があります。

当日にカートに品物を入れてから会員登録・・・では、他の人に先に買われる可能性がありますので、あらかじめ会員登録をしておくことを強くお勧めします♪

また、2016年のブラックフライデーセールのネットでの広告では、セールの内容がどんどんアップデートされました。

セール前日に発表になったセール品は

・セール初日のみの店舗での限定販売のもの
・セール中通して割引となるもの
・2日目3日目に店舗で割引となるものの一部
・オンライン限定で割引となるもの

だけでした。

2日目、3日目限定のセール品に関しては、それぞれの前日に発表となりましたので、何度もホームページを確認することをおすすめします。
 
 

トイザらスのブラックフライデーセールは行列必須!

 
イザらスのブラックフライデーは福袋の時のように行列ができる店舗が殆どです。

開店時間に間に合うように行ったのでは既に行列ができていますので、確実に欲しい場合には早めに行き並ぶことをおすすめします。

トイザらスは店舗によりますが、単独の建物以外にも、モールなどのような大型店舗に入っている場合などもあります。

もしお時間に余裕がありましたら、各店舗にどこに並べばいいのか予め確認しておくといいですね。

また、駐車場が屋上にある店舗などは、屋上駐車場から入店できる入り口がある場合があります。

そちらに並んだが、結局は正門つまりメインの入り口に並んでいた行列の順番が優先されたというケースがありましたので、いくつか入り口がある場合には要注意です。

自己判断せず、こちらもしっかりと確認してから並ぶことをおすすめします。

これについても、あらかじめ店舗に確認したほうが良さそうですね!
 
 

トイザらスのブラックフライデーセールでは自転車も割引になる???

 
同じ割引率でも、金額が高いものは割引額が大きくなりますので狙いたいところですよね。

自転車はそれにぴったりのアイテムではないでしょうか。

必ず必要となるものですので、狙っている方もかなり多いと思われます。

2016年のブラックフライデーでは、16インチの自転車が通常価格の56%で販売されました。

それも土曜日のセールでしたので、金曜日つまりブラックフライデー当日の発表でした。

ブラックフライデー前日のチラシでは「ありそう・・・」ということしかわかりませんでしたので、私の場合はホームページで確認しました。

今年も折込チラシまたはホームページで確認できると思いますので、ぜひ期間中はチェックしてくださいね。

≪NEW情報≫

2017年のチラシでは、店舗によってギア付きの自転車各種が50%オフで掲載されています。

公式サイトでも自転車が載っていますので要チェックです!

また、キックボードが997円というのが今年の目玉のひとつになってます!


 

最後に

 
年々認知度が高まり、争奪戦が厳しくなっているトイザらスのブラックフライデーについてまとめてみました。

攻略方法のポイントは3つ

・あらかじめオンライン登録をすること
・ホームページを何度もよく確認すること
・店舗で購入する場合には早めに正しい場所に並ぶこと

是非お目当てのアイテムをGETしてくださいね♪
 
 
 
 

-日々のくらし
-