暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

日々のくらし

ジェラートピケ福袋2018の予約開始はいつから?予約は店頭でもできるか等の予約方法もチェック!


毎年大人気のジェラートピケの福袋。

ネットでも店舗でも激しい争奪戦で、なかなか買えないと嘆いてる人も多いですよね。

そんなレディースファッション部門の福袋でも特に購入が難しいと言われているジェラートピケの2018年福袋はいつから予約ができるのか、これが是非知りたいところです。

気になるジェラートピケの予約開始日や予約開始時間、予約方法を調べてみましたので、ご報告します!
 
 

スポンサーリンク

 

ジェラートピケ福袋2018の予約開始日はいつ?予約開始時間は?

 
ふわふわの肌触りとモコモコの可愛い見た目で、女子だけでなく男性の心もとりこにしていジェラートピケの商品。

家でのリラックスタイムに是非欲しい!!!と思っている方は数知れずです。

そんなジェラートピケをお得に購入できるのが「福袋」なんです!

開けてみるまでお楽しみ♪の部分もありますが、ぜひ欲しいですよね。

でも争奪戦が激しすぎて、なかなか購入まで至らないのが悲しい現実です。

そこで2018年福袋の予約開始はいつなのか調べてみました!
 
 

ジェラートピケ2018福袋の予約開始日はいつ?

残念ながら現段階では2018年のジェラートピケ福袋の予約開始情報は出ていません。

例年12月の上旬にいろいろなサイトで先行予約・一般予約が開始され、年内に届く・・・というのが大体の流れです。

確認が取れ次第ご連絡したいと思います♪

2017年のジェラートピケの福袋は12月5日に公式サイトでもあるUSAGI ONLINEでメルマガ先行予約が一番最初に開始となりました。

ちなみに2016年は12月7日でした。

なので2018年も大体それくらいかな、と心づもりしておきましょう!

ここで気づかれたと思いますが、最初に予約開始となったのは公式サイト「USAGI ONLINE」のメール会員向け先行予約なんです。

なので、どうしても欲しいという方はあらかじめ公式サイトに登録しておきましょう。

メルマガ会員になっていれば情報も予め届きますので対応もしやすいですよね。
 
 

ジェラートピケ2018福袋の予約開始時間はいつ?前回の曜日はいつだった?

 
ジェラートピケ2018福袋の予約開始日程はわかったけれども、それって大体何時頃なんだろうというのがとても気になるところですよね。

夜であれば対応しやすい方も多いでしょうし、平日の昼間だとお仕事中でなかなか参戦しにくい方もいるでしょう。

2017ジェラートピケ福袋は、USAGI ONLINEでの予約開始時刻は昼の12時でした。

それも平日水曜日のお昼の12時でしたので、平日働いている人にとってはとても厳しいものがあったようです。

それでもすぐに完売していましたので、その人気の高さが良く分かりますね・・・。
 

スポンサーリンク

 

ジェラートピケ福袋2018の予約は店頭でも可能?

 
ネットでの予約が難しいと思う方は、ジェラートピケの実店舗で予約ができないだろうか・・・と思いますよね。

でも残念ながら店舗での福袋予約はやっていないのです。

例年もそうでしたし、2018年福袋に関しても同じ状況でした。

店舗での福袋購入は予約なしで行列するしかなさそうです。

ジェラートピケ店舗での購入は、各店舗によって対応が変わりますので、事前に各店舗に確認しておくことがおすすめです。

昨年の様子をみると、早朝に整理券を配った店舗もありました。

整理券があると早朝に出かけるのは同じでも、ずっと列に並んでいなくて済みますのでいいですよね。

お近くのジェラートピケがどんな対応なのか是非確認してみてくださいね。
 
 

ジェラートピケ2018福袋の予約方法のまとめです

 
総合してみると、ジェラートピケの福袋をどうしても欲しい!という方は、まずは先行予約を狙うことが必須です。

予約販売はいくつかのサイトで行われますので、それらの予約販売情報をあらかじめ入手しておくことが大事になりますね。

まず見逃せないのが、一番早く予約を開始する公式サイトのUSAGI ONLINEです。

メルマガ会員あてに先行予約枠を作ってくれますので、まずはそこから参戦するのが得策です。

そのためにはUSAGI ONLINEの会員になっておきましょう!

メール会員になると先行予約に参加できますし、いろいろな情報が先回りして入手することができます!


 
 
 

-日々のくらし
-