暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

健康

体臭サプリのおすすめ「最後の門番」!入浴や食事で解決できなかった方へ

 


 
しっかり毎日身体を洗っているのに家族から体臭を指摘されたり、自分でも臭いが気になったり・・・

これは特に働き盛りの男性に多い悩みです。

何とかしようと入浴や食事で工夫をしてみる方も多いですが、なかなか効果を実感できずにいる方がおおいのではないでしょうか。

そんな方におすすめな体臭サプリメントが「最後の門番」です。

初回特別モニター募集中!【最後の門番】

まずは臭いの原因は何なのか、またどうすれば解決できるのかを一緒に確認していきましょう!
 



体臭の原因は入浴でなくすことが不可能!

 


 
皆さん、最近「スメハラ」という言葉があることをご存知でしょうか?

スメハラとは、スメル( smells:臭い)とハラスメント(harassment:嫌がらせ)からできた造語で、臭いによって周囲に過度の不快感を与えることを意味しています。
 
 
年齢を重ねた男性特有の体臭を消すには、まず入浴を思い浮かべられる方も多いと思いますが、入浴は体の表面を綺麗にすることはできても体の内側を綺麗にすることがはできません。

実は、体臭の原因は加齢による酸化への抵抗力の低下により、体内の脂肪酸と過酸化脂質の分泌量が増加し、体臭のもととなる「ノネナール」という物質が発生してしまうことにありました。

つまり、体の表面まで行きついたノネナールは入浴で綺麗にできても、体内に残っているノネナールを減らさなければ体臭を消すことはできないというわけです。
 
 
入浴で体臭を軽減させる良い方法としては、シャワーだけでなくしっかり湯船につかることが注目されています。

人は、疲労物質「乳酸」が増加すると体内のアンモニアも増加し臭いがきつくなってしまいます。

しかし、湯船につかって血液循環を良くすることで、乳酸を減らすことができ、乳酸が減ればアンモニアも減ります。

そして、発汗によってアンモニアが体外に排出されることで、体臭が軽減されるというわけです。
 
 
さらに、意外なことに体を入念に洗うと体臭が強くなってしまうことも分かっています。

実は、人の皮膚の表面には善玉菌と悪玉菌が常駐しており、善玉菌の「表皮ブドウ球菌」は不快臭を作り出す悪玉菌から皮膚を守ってくれているのです。

しかし、体を入念に洗うと表皮ブドウ球菌が洗い流され、悪玉菌が繁殖しやすくなり体臭が強くなってしまうというわけです。

洗浄力が強いボディーソープを使うことや強めに体を洗うと表皮ブドウ球菌がほとんどが洗い流されてしまうので、洗い過ぎには注意しましょう。
 
 

体臭対策は食事の見直しで可能?

 


 
前述した体臭の元となる「ノネナール」を減らすには生活習慣を見直し、ストレスをためないことが一つの解決法です。

酸化による抵抗力が低下することでノネナールが発生するのであれば、抗酸化力の高い食べものを食べることも一つの方法ですよね。

抗酸化力が高いとされる栄養素は
・ビタミンA
・ビタミンE
・ビタミンC
などビタミン類や
・ポリフェノール
・ルテイン
・βカロテン
などが野菜などの食物に豊富に含まれています。

さらに、飲酒や喫煙も体の酸化の原因となっており、それらを控えることが体臭予防には効果的です。

ただ、食生活などの生活リズムを一気に変えようとすると知らず知らずのうちにストレスがたまることも考えられます。

ストレスも体臭の原因の一つなので、過度な生活習慣の変化は体臭予防に逆効果になる可能性もあるのです。
 
 
そこで、おすすめしたいのが「最後の門番」というサプリメントです。

初回特別モニター募集中!【最後の門番】

サプリメントは食事で補えきれない栄養素を補うものなので、抗酸化力が高い食べ物を続けて食べることが難しい方や、ストレスをためずに体臭を予防したいとお考えの方におすすめの方法です。

実は「最後の門番」は日本だけでなく、体臭が強いと言われている欧米人からも選ばれている世界レベルの体臭予防サプリメントなのです。
 
 

最後の門番が体臭対策に推奨されている理由とは?

 


 
なぜ、最後の門番が世界レベルで選ばれ、体臭対策に推奨されているのかというと、その配合成分と効果にあります。

生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素の消臭効果

口臭や便臭に影響すると言われている「メチルカプタン」や「硫化水素」という悪臭成分ですが、そのメチルカプタンに効果的に働くのが最後の門番に配合されている「生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素」なのです。

生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素は、消臭効果が高いと認知されている茶カテキンよりも遥かに高い消臭効果をもっているのです。

その効果はわずか10分程度で効果を発揮されることも人気の秘密なのです。
 

柿渋ポリフェノールの消臭・抗菌効果

悪臭のもとは「メチルカプタン」や「硫化水素」以外にも「アンモニア」や「トリメチルアミン」などもあります。

最後の門番に配合されている柿渋ポリフェノールは、なんと特許成分で「メチルカプタン」や「硫化水素」「アンモニア」「トリメチルアミン」などの悪臭を最大99.7%も消臭してくれる働きがあります。

一般的に歯周病や虫歯などの口腔状態が悪化している方は「メチルカプタン」や「硫化水素」が口臭の原因となることが多く、胃腸の調子や代謝が悪い方は体内から発生する「アンモニア」や「トリメチルアミン」が体臭の原因となることが多いとされています。

柿渋ポリフェノールはこれらに働きかけてくれるので口臭・体臭ともに同時にケアできるというわけです。
 

月桂樹の殺菌・分解効果

体臭の原因として、胃腸の調子が悪い場合もあります。

胃腸の調子が悪いと消化不良で胃腸内に悪臭成分が発生し溜まってしまうことがあります。

その結果、口臭や汗として体臭が臭くなってしまいます。

最後の門番に配合されている月桂樹には体内に溜まった悪臭成分を殺菌・分解してくれる働きがあります。
 

オリゴ糖・食物繊維・桑の葉の腸内環境効果

オリゴ糖・食物繊維・桑の葉には腸内環境を整える働きがあり、体内の悪臭発生を予防する効果が期待できます。

特に最後の門番に配合される食物繊維は高分子の水溶性食物繊維で腸内環境を整える大きな役割を担ってくれています。
 
 

最後の門番に副作用の心配はない?

 
最後の門番は薬では無くサプリメントなので「食品」に分類され、成分も安心なものばかりなので副作用の心配はありません。

もしも、服用中の薬があり心配な方はかかりつけの病院で確認してから飲むと安心ですね。

そんな安心で体の中から無理なく体臭をケアできる「最後の門番」ですが、飲み方は、1日1粒~2粒を目安に水かぬるま湯で飲むだけです。

さらに、最後の門番は高品質を維持するためにネット販売限定商品です。

公式サイトの定期コースはとってもお得に最後の門番を始められるようになっています。
 

最後の門番の定期コースの詳細

先着300名様限定の定期コースは、

①通常価格5,480円が初回1,980円に

②2ヶ月目以降も20%OFFの4,280円で購入可能

③送料無料

④30日間全額返金保証

と、とってもはじめやすい定期コースなのです。

お得な定期コースをはじめる条件は、3回以上最後の門番を継続するということです。

4回目以降であれば、お届け日の10日前までに電話をすれば休止・解約も可能です。

3回目以内に途中解約する場合は、3回受取金額の差額を支払う必要がありますので注意してくださいね。

これまで、しっかりと歯磨きや入浴しても臭いを断ち切ることができなかった方にこそ、体の中から臭いの原因を対策できる「最後の門番」をおすすめします。
 
 

最後の門番の口コミをご紹介

では、実際に最後の門番を利用された方々の口コミをご紹介したいと思います。

以前、道ですれ違った人に「くさい」とつぶやかれた経験があります。それ以降、自分の臭いを意識するようになり、家に引きこもることが増えていきました。そんな私を見かねた母が「最後の門番」を購入してくれました。最後の門番を飲んでみると、まず口臭が気にならなくなり、外出する元気を取り戻すことができました。

 

もともと体臭がきついことを自覚しており、毎日2回お風呂に入って体中を綺麗にしていました。それでも臭いを消すことができず悩んでいた時に、ネットで最後の門番を知り、購入しました。飲み続けていると徐々に体臭が弱まっていることを実感でき、今ではすっかり無臭になることができました。

 

自分の体臭を隠したくてずっと香水でごまかしていました。しかし年を重ね香水ではごまかしきれなくなっていきました。根本的に臭いをケアする必要があると思い、最後の門番を購入しました。私には効果が抜群で、日に日に臭いが弱まっていくのが分かります。この調子なら臭いが完全に消えるのも夢ではなさそうです。

 

彼女にハグしようとしたら、避けられてしまいました。どうしたのか聞いてみると「体臭が我慢できない。」と言われてしまいました。このままでは彼女に嫌われてしまうと思い、最後の門番を飲み始めました。すると体臭がほとんどしなくなり、彼女から避けられることもなくなり助かっています。

 

長年便秘に悩まされ続けていたのですが、最後の門番を飲みはじめてからお通じが良くなりました。さらにお通じが良くなるとことで口臭も改善され人に指摘されることが無くなりました。

など、使って良かった!という口コミが数多くあります。

ネガティブな口コミもありましたが、その多くは飲み始めたばかりなのに効果が感じられないというものが殆どでした。

サプリメントの場合、薬と比較するとどうしても時間が必要になります。

例えば貧血を食べ物で治そうとする時にもある程度の時間が必要ですよね。

それと同じです。

その代わりニオイ対策だけでなく、腸内環境が整うことにより便秘がよくなったり、ニキビができにくくなったりという声もあります。

悩んでストレスを抱えている方に是非薦めたいサプリメントです。

>>> 最後の門番の公式サイトはこちら
 
 
 

-健康