暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

健康

乳酸菌革命はドラックストアでも購入可能?



 
乳酸菌の数・種類が豊富ですごくスッキリする~と話題の「乳酸菌革命」。

菌活をしている人たちの中でも話題ですね!

そんな乳酸菌革命はドラッグストアで買えるのでしょうか?

どのドラッグストアで乳酸菌革命が買えるか調べてみました。

乳酸菌革命の販売店はココでした
   ↓↓↓
1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!★大好評!喜びの声続々と!
 
 

乳酸菌革命はドラックストアでも購入可能?

乳酸菌革命はネット通販のみで販売されているサプリメントです。

従って、マツキヨやサンドラッグなど、街で見かけるドラッグストアで購入することはできませんので、類似商品には十分ご注意下さいね。

現在、乳酸菌革命はAmazon・楽天・公式サイトと、様々な通販サイトで販売されています。

結論から言うと、乳酸菌革命を購入するのならばもちろん公式サイトでの購入が一番お得です。

ここからは何故、Amazonや楽天などのメジャーサイトではなく公式サイトでの購入がおすすめなのかをご紹介しますね。

理由①安心・安全の公式出品!

楽天での乳酸菌革命の出品者は公式である「健康いきいき倶楽部」ではなく、転売業者が商品を出品しています。

そのため、賞味期限がギリギリのものが届いたり、発送トラブルの可能性もあるため購入に僅かですが購入の際にリスクが発生してしまう場合があります。

しかし、公式サイトはもちろん、Amazonの出品も公式の健康いきいき倶楽部での取り扱いであるため、トラブルの心配なく安心して購入することが可能なんですよ!

また、楽天でのお値段は1袋3,260円と、他2サイトよりも少々高めに設定されているので、わざわざ楽天で購入するメリットはないでしょう。

※Amazon・公式サイトでは1袋通常価格(2,880円)の20%OFFである2,730円での購入(送料無料)が可能です
 
 

理由②公式サイトは特典付きの定期コースがある!

これだと、Amazonで乳酸菌革命を購入しても問題はないかと思いますが、更にお得に購入するにはやはり公式サイトでの購入が一番おすすめです。

公式サイトの定期コースを注文することにより、定期コース初回特典としてルイボスティー(10包入・1000円相当)が同梱されてくるので、Amazonでただ1袋注文をするよりも大変お得に乳酸菌革命を購入できますよ!

また、定期コースだからと言って数カ月買い続けなければいけない「回数縛り」は一切なく、1ヶ月お試しの末解約も可能ですので、リスクも一切ありません。

気に入った場合は定期コースのためいちいち追加注文をする必要もないので、1回だけ購入したいという場合でも継続して飲み続けたいという場合でも定期コースでの注文が大変お得ですよ♪

公式サイトで購入をする際のメリットは

・しっかり管理された商品がトラブル無く送られてくる

・お値段は通常価格の20%OFF

・いつでも解約可能の定期コースには1000円相当の特典あり!

以上の3点です。

特にはじめて乳酸菌革命を飲むという方にはおすすめですので、是非公式サイトで詳細をチェックしてみて下さいね!

⇒ 乳酸菌革命の公式サイトを見る
 
 

乳酸菌革命の飲み方!効果的なタイミングはいつ?

乳酸菌は熱や酸に弱い、非常にデリケートな菌のため、乳酸菌革命を飲むタイミングも十分に注意しなければ効果が半減してしまう場合があります。

では、乳酸菌革命の力を100%に限りなく近い状態で発揮してもらうためには、どのようなタイミングに飲むのがベストなのでしょうか?

それはズバリ「食後」!

食事を終えたばかりの胃は、食べ物や飲み物によって満たされ胃酸が薄められている状態にあります。

先にも述べましたが乳酸菌は胃酸でも簡単に死滅してしまう大変弱い菌ですので、少しでも胃酸濃度が下がっている食後に飲むのが一番おすすめですよ!

乳酸菌革命は胃酸でも乳酸菌が死滅しないようカプセルに加工を施してはいますがやはり念には念を、ということですね。

そして朝・昼・夕食、どの食後に飲むのが一番良いかというと・・・。

これには特にベストな時間はありません。

強いて言うなら一日の中で最もリラックスした時間のため、飲み忘れの心配が一番ないという夜がおすすめ、というくらいですね。

基本、サプリメントはどんなタイミングで飲んでも一定の効果を得ることに期待はできます。

しかし、しっかりと効果を得たいのならば必ず「毎日、決まった時間に飲む」よう心がけるようにしましょう。

どんなサプリメントにも言えることですが、飲むのを忘れてしまったり飲むタイミングがばらばらになってしまうとせっかく得られるはずだった効果が少なくなってしまうことも・・・。

せっかく体質改善のために飲むものですから、まず最初に「どの食後に飲むか」ということをしっかりと決めてから乳酸菌革命を飲むようにして下さいね。
 
 

乳酸菌革命が効かないという人の傾向は?

乳酸菌革命は腸内に生きたまま沢山の乳酸菌を送り込むことにより、便秘解消や肌荒れ対策など、様々な体質改善の手助けをしてくれるサプリメントです。

しかし、中には「あまり効かない・・・」と、乳酸菌革命の効果を感じられていない方も少なからずいるようです・・・。

果たして、乳酸菌革命が「効かない」と感じた方にはどのような傾向があるのでしょうか。

口コミを集めてみましたので、そこからじっくりと調査してみましょう!
 

便秘が改善されない?

定期的に腹痛を伴うひどい便秘持ちのため、乳酸菌革命を購入しました。

現在、飲みはじめて数日が経つのですが、未だ効果は現れず・・・。

即効性に期待をして購入しましたが、残念ながら改善まではまだまだ日数が必要なようです。
 

少しか良くなったかな?という程度かな~

乳酸菌革命を飲み続けて2週間程度経ちましたが、問題だった下痢は「少し解消されたかな・・・」という程度。

劇的な変化はなく、現在もまだ突然の腹痛からトイレに駆け込むことが少々・・・。

正直、本当に改善されるのか不安ですが、もう少し飲み続けてみようと思います。
 

毎朝飲んでるのに・・・

毎朝、忘れないように起きてすぐ飲むようにしているのですが、あまり効果を感じられていません。

便秘はもちろん、倦怠感や肌荒れも目立った改善はなく、結局下剤に頼らざるをえない状態です。

あと1ヶ月は飲み続ける予定ですがこの先効果が出てくれるのかはちょっとわからないですね・・・。
 
このように、乳酸菌革命の効果をあまり感じられていない人の傾向として、主に

短期間しか飲んでいない

飲むタイミングを間違えている

という2点が挙げられます。
 
残念ながら、乳酸菌革命は特効薬ではなくサプリメントのため、飲んで数日ですぐに効き目の現れるものではないのです。

しかし、毎日きちんと飲み続けることにより、腸内環境の改善効果は十分に見込めますので、まずは欠かさず少なくとも1ヶ月以上は飲み続けてから効果の有無を確認することをおすすめします。
 
そして、先にも述べた通り食前の胃は胃酸濃度が濃く、乳酸菌にとっては最悪な環境にあります。

強い胃酸で乳酸菌が半減してしまい、満足に効果を得られていない可能性が高いため、決まった時間に飲むことは大変良いのですが、必ず胃酸が薄まる「食後」に乳酸菌革命を飲むようにしてみましょう。

乳酸菌革命の効果を十分に感じたいという方は必ず長いスパンを見てじっくりと時間を掛け、そして必ず誤ったタイミングは避けて服用するよう心がけて下さいね。
 
 

乳酸菌革命はアトピー対策でも使われているって本当?

乳酸菌革命の口コミの中には「便秘の解消」「健康維持」の他に

「アトピー対策のために飲んでいる」

という方も多くいるようです。
 
乳酸菌というと、TVCMなどでも言われているように腸に働く菌ですのでなんとなくお腹の調子を良くするものというイメージがありますよね。

何故腸とは一見全く関係のなさそうなアトピー対策として乳酸菌革命が飲まれているのでしょうか?
 
ところで、アトピーは小さなお子さんの皮膚疾患として見られる先天的なものがメジャーですが、実は大人になってから生活習慣の乱れなどにより後天的にアトピーを発症してしまう場合があることを皆さんはご存じでしょうか。

後天的なアトピーにかかってしまった人は、もともと生まれつきアトピー素因というアトピーになりやすい体質なのです。

ちょっとした環境や体調の乱れによってアレルゲンが刺激され皮膚の乾燥やかゆみと言ったアトピーの症状をを引き起こしてしまう場合があるので、現在アトピーではないという方でももしかしたら突然・・・なんてこともあるかもしれません。
 
その後天的なアトピーを引き起こしてしまう「体調の乱れ」の最大の原因が「腸内環境の乱れ」なのです。

腸内環境は身体の健康を司る一番重要な部分で「アトピー体質の人は腸内フローラが乱れている」という研究結果も出ているそうですよ。

乳酸菌革命はビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌の3代乳酸菌を始め、腸内フローラの乱れを改善するために役立つ乳酸菌が16種類も配合された優秀な乳酸菌サプリメントです。

特に、後天的なアトピーには大きな効果が期待できますので、最近お肌がカサカサで痒みを感じ「アトピーかも・・・」とお悩みの方は是非一度乳酸菌革命をお試しになってみてはいかがでしょうか!
 
 

乳酸菌革命は下痢で悩んでいる人も愛用中なんです!

更に、乳酸菌革命は便秘やアトピーだけでなく「下痢」に悩んでいる場合にも効果が期待できます。

便秘も下痢も、種類は違えど大きな原因は「腸内環境の悪化」です。

環境の悪い腸内には悪玉菌と呼ばれる腸に悪い作用をもたらす菌が多く生息しており、腸内で便を正常に生成し排泄してくれる役割を持つ善玉菌は住む場所を失っている状態にあります。

そこに食生活の乱れや運動不足など、様々な不健康な生活習慣が重なって慢性的な便秘や下痢を引き起こしてしまうのです。

ですので、便秘の場合も下痢の場合も初めに改善するべきは腸内環境。

便に関するトラブルは、兎にも角にも「善玉菌」の摂取がキーとなるため、腸内環境の悪化が原因であるならば下痢でも便秘でも治療方法はどちらも同じなんですよ!

乳酸菌革命には腸内環境の改善に有効な善玉菌が沢山含まれているので、便秘はもちろん、下痢の改善にもかなりの効果を発揮してくれることでしょう。

※数カ月飲み続けても症状の改善が見られない、または逆に症状が悪化していると感じた場合は、下痢の原因が腸内環境ではなく、別の病気を患っている可能性があるためなるべく早めに病院を受診することをおすすめします。
 
近年、生活習慣の乱れから慢性的な下痢に悩まされている日本人はとても多く、もはや生活習慣病の一部とも言えるものになりつつあります。

放っておいたとしても直ちに生命の危機のような病気になる心配はないのですが、長い期間で考えると「いつお腹を下すかわからない」というストレスで他の体調不良を引き起こしたり、肛門が炎症し痔になってしまうなどの可能性もありますので注意が必要なのです。

下痢止めなどの薬も有効なのですが、根本的な治療に必要なのは「良質な善玉菌の摂取」です。

最初はなかなか改善が見込めず辛い日が続くかもしれませんが、徐々に改善されていく期待は市販の下痢止めよりも十分に持てますので、まずは1ヶ月、乳酸菌革命を飲んで下痢の改善に専念して見ることをおすすめします!
 
⇒ 乳酸菌革命の公式サイトを見る
 
 

-健康