暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

日々のくらし

成城石井のチーズケーキに期間限定でルビーショコラが発売!


 
成城石井で大人気のスイーツといえば「チーズケーキ」ではないでしょうか。

特に期間限定や数量限定のチーズケーキは大人気で、あっという間に売り切れていしまいます。

今回発売されるのは、「ルビーチョコレート」を使った「成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」です!

名前を聞くからに美味しそうですよね!

このルビーチョコレートが使われた成城石井のチーズケーキは、かなりGETするのが難しくなりそうです。

今回はなんと限定200個とのこと!

かなり購入するのが難しそうです。

その詳細をご紹介しましょう。
 
 

スポンサーリンク

 

成城石井の限定チーズケーキ!「自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」

 
今回発売される成城石井の限定チーズケーキ「成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」です。

2019年1月15日から発売予定!

今回の限定チーズケーキは、ルビーチョコレートがふんだんに使われたチーズケーキなんです。

チーズケーキの生地自体にルビーチョコレートが練り込まれてます。

白ワインに漬け込まれたドライフルーツが3種類もはいっているので、より深い味わいになっています。

そしてさらに、生地の上はルビーショコラガナッシュで覆われ、クルミやピスタチオがのっています。

ナッツ類の食感も楽しめ、ますますチーズケーキの味が引き立ちますね。
 
個人的に気になるのは、クルミがルビーショコラでコーティングされている点。

チョコレートでコーティングされたクルミって本当に美味しいです!

チーズケーキが好きな人、チョコレートが好きな人、どちらも楽しめるチーズケーキです。

この「成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」は、成城石井のパティシエによって開発したレシピが使われているとのこと。

これは本当に見逃せないです~

楽しみですね!
 

スポンサーリンク

 

成城石井の限定チーズケーキの買い方。どこで買えるの?

 
成城石井の限定チーズケーキ「自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」はオンライン限定での発売となります。

⇒ 成城石井のオンラインストア

しかも、1本での販売ではなく、定番の商品である「成城石井自家製プレミアムチーズケーキ」との2本セットになります。

近くの実店舗で売られないのが残念ですね。

というのも、成城石井のオンラインショップでは送料がかかるからです。

オンラインで販売されるチーズケーキは、冷蔵でのお届けになります。

でも、この「自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」と「成城石井自家製プレミアムチーズケーキ」の2本セットは、送料込みなんです。

値段は、価格は2700円(税別・送料込)!

かなりお得です!!!

というのも、冷蔵での送料は、1200円かかるからなんです。

これは、びっくりするほどのお得感がある限定チーズケーキです。

多分、200個なんて瞬殺でしょうね。。。。
 
 

成城石井の送料料はいくら?

 
成城石井.comでの送料は以下のとおりです。

通常商品(常温のもの) 800円
冷蔵 1200円
冷凍 1200円

チーズケーキなどをオンラインショッピングで買う場合、他の商品も同梱しようとするのであれば「冷蔵」のものを選ぶようにしましょう。
 

成城石井オンラインショップの送料は高い?

たしか成城石井の送料は高く感じます。

でもものは考えようです!

実店舗に買いに行こうとすると、交通費がかかります。

ショピングで疲れたらお茶もしたくなりますし、目移りしていろんなものまで欲しくなります。

そういう余分な出費が出ないのが、通販でのメリットですね。

そんな時には、他のものも一緒に頼みましょう!

ただし、常温・冷蔵・冷凍とそれぞれ別に送料がかかりますので、混ぜて買うと送料は別途かかります。
 
 

まとめ

 
大人気の成城石井のチーズケーキから数量限定で「成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」が2019年1月15日より発売されます。

オンラインショップ限定で200個限定なので、かなりの激戦となりそうです。

気になる方は早めに購入しましょう!

スポンサーリンク

 
 
 

-日々のくらし