暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

日々のくらし

エアークローゼットをお得に使うならクーポンや招待コードが必須!


 
エアークローゼット(airCloset)をつかうなら、できるだけお得な料金で利用したいですよね。

よくエアークローゼットのクーポンやコードとかを見かけませんか?

クーポンコードや招待コードを利用することでお得な料金でエアークローゼットを利用することができるんです。

そこでエアークローゼットの料金体系だけでなく、お得な料金で利用できるクーポンやクーポンコード、招待コードについて紹介したいと思います。

また、気になる解約についてもご紹介します。

これからエアークローゼットを利用したいと考えている方は是非参考にしてくださいね。
 
 

スポンサーリンク

 

エアークローゼットのクーポンやクーポンコードとは?

 
エアークローゼットをお得な料金で利用できるクーポンは、キャンペーンなどの時にメールでもらえることが多いです。

エアクロから届くメールは定期的にしっかり確認をするようにしましょう。

エアークローゼットのクーポンはどのように使用をすればいいのでしょうか?

商品を購入する時に利用したいクーポンを選ぶか、クーポンコードがある場合はクーポンコードを入力するだけ。

しっかりクーポンが適用をされているか価格を確認した上で購入をするようにしましょう。

適用をされていないとクーポンを利用した価格になっていない可能性があります。

しっかり確認をして使うようにしてくださいね。
 

スポンサーリンク

 

エアークローゼットをお得に使うなら招待コードを利用するのがおすすめ!

 
月額料金もできるだけお得に利用を開始したいですよね。

そういった時は、友達や家族などでエアークローゼットを利用している方がいれば「招待コード」を教えてもらった上で登録をすることをおすすめします。

もし家族や友達にエアークローゼットを利用している人がいなくて招待コード取得ができない場合は、Twitterやインスタなどでエアークローゼットを利用している方が招待コードを記載してあったりするのでそういったものを使うのも1つの方法です。

ただその人がエアークローゼットを退会していたりすると割引対象にはならないので注意をしてくださいね。

招待コードを使うと月額料金が1,000円オフになるので、お得な料金で利用をすることができるのです。

使い方はエアークローゼットの登録をする時に、招待コードを入力するところがあるのでそこに間違えないように正しくコード入力するだけ。

入力をし忘れてしまうと1,000円オフされないので注意をしてくださいね。
 
 

エアークローゼットの解約はどのタイミングから可能?

 
エアークローゼットは、会員登録をすれば月額料金を払うことでお得にサービスを利用することができます。

ただ、自分の好みに服が合わない場合、返品返金をしてすぐに解約の手続きができるか知りたいですよね。

エアークローゼットはすぐに解約の手続きをすることができるかを調べてみました。

特にいつまでといった期間はないため、自分の好きなタイミングですぐに解約できます。。

解約方法は、会員ページで行えます。

会員情報の「確認変更」から、「ユーザー情報」を開きくと1番下に解約申請ボタンがあります。

そこで解約の手続きを行うことができます。

解約を行う時に返却をするアイテムがもし手元に残っている場合は、必ず返却期限までに返却の手続きを行うようにしましょう。

レンタルしている商品が全部返却をされていることが確認でき次第、解約完了になります。

エアークローゼットに直接電話をしなくても、24時間好きなタイミングで解約の手続きを行うことができます。

解約方法が簡単なのもメリットの1つではないでしょうか?
 
 

うれしい満足保証あり!全額返金も可能なのでリスクなし!

もしエアークローゼットの服が自分には合わないなと感じてしまった場合に、嬉しいサービスがあります。。

エアークローゼットを利用しだして1ヶ月以内のタイミングであれば、月額会費は全額返金をしてもらうことができきます。

このような返金サービスがあると、リスクなくファッションレンタルを楽しむことができますよね。
 
 

まとめ

 
エアークローゼットはクーポンや、クーポンコードの利用をすることでお得な料金で洋服を利用することができます。

また、使用を開始する時にエアークローゼットを利用している人から「招待コード」を教えてもらい登録しましょう。

月額料金を1,000円オフで利用をすることが可能になります。

エアークローゼットは何ヶ月は使わないといけないといった縛りはありません。

自分の好きなタイミングで解約をすることができます。

ただアイテムを借りている場合は、商品の返却の確認が取れないと解約の手続きができないので注意をしてくださいね。

解約の手続きは、エアークローゼットに特に電話をする必要はありません。

ネット上で自分の好きなタイミングで簡単に解約の申請を行うことができます。

もしエアークローゼットの服に満足できない場合でも、1ヵ月以内であれば「満足保証」が使えます。

月額会費を全額返金してもらうことができるので、リスクなくファッションレンタルを楽しむことができるのです。

どうしても似た服を選びがちな人は、新しい自分に会えるチャンスかも知れませんね。
 

スポンサーリンク

 
 
 

-日々のくらし