暮らしのしおり

毎日の暮らしの中でのちょっとした疑問や悩みに対するアドバイス、季節毎のイベント情報などを綴るブログです

日々のくらし

エディストクローゼットのバッグレンタルはバッグだけでも借りれる?


 
エディストクローゼット(EDIST. CLOSET)は洋服のレンタルとして話題になっていますが、バッグのレンタルはできるってご存じですか?

バッグのレンタルをしたいと思っている方も多いと思います。

エディストクローゼットでのバッグもレンタル方法についてご紹介しますね。
 
 

スポンサーリンク

 

エディストクローゼットでバッグもレンタルできる!

 
エディストクローゼットは月額料金で洋服をレンタルすることができることで話題になっています。

月に4着の洋服をレンタルできるということで、とても評判がいいですよね。

そして嬉しいことに「EDIST.BAG(エディストバッグ)」というサービスが始まりました!

洋服と一緒にバッグもレンタルすることで、トータルにコーディネートを楽しむことができますので、とてもおすすめのプランです。
 
エディストバッグは、エディストクローゼットで洋服をレンタルして、さらにブランドのバッグを追加でレンタルすることで、全身のコーディネートを楽しむことができます。

バッグの種類は、色々ありますが、高級バッグをレンタルすることもできるので大変人気があります。

例えばルイ・ヴィトン、セリーヌ、エルメス、プラダ、シャネルなどの高級ブランドのバッグをレンタルすることができます。
 

スポンサーリンク

 

エディストバッグのレンタル方法!バッグだけ借りれるの?

 
エディストバッグはどのようにレンタルするのでしょうか?

エディストクローゼットに追加して、月額6800円で、エディストバッグを申し込むことができます。

エディストバッグはエディストクローゼットの会員さんしか申し込むことはできません。

エディストバッグだけの申し込みはできませんので、ご注意ください。
 
 

エディストバッグのレンタル料金は?

 
料金はエディストクローゼットの月額料金とエディストバッグの月額料金がかかってきます。

さらにエディストバッグを申し込むことができるのは、会員さんの中でもゴールドとプラチナプランの会員さんしか申し込むことができません
 
ゴールドプランとプラチナプランというのは、エディストクローゼットの利用期間が決まっています。

ゴールドプランの場合は6ヵ月の契約になっているので、6ヵ月は解約することができませんのでご注意ください。

そのかわり、エディストバッグを申し込むと、普通のプランに比べて1300円毎月お得に利用することができますので大変お得です。
 
ゴールド会員か、プラチナ会員でエディストクローゼットに登録をすると、月額6800円のエディストバッグを利用することができます。

是非、レンタルしたいバッグを選んでコーディネートを楽しんでみましょう。
 
バッグの選択や予約はエディストクローゼットのマイページ上でできますので大変便利です。

人気のあるバッグは貸出中になっていて、レンタルできない場合もありますので、お目当てのブランドバッグをレンタルしたい場合には早めに申し込みましょう。

ゴールド会員さんの場合にはエディストクローゼットが7500円でエディストバッグが6800円で、合計14300円で利用することができます。

プラチナ会員さんの場合にはエディストクローゼットが7300円とエディストバッグが6800円で合計14100円で利用することができます。
 
 

おわりに

 
ファッションレンタルはいまとても注目されています。

自分で保管する必要がありませんし、安い値段でいろんなファッションにチャレンジできます。

一つ一つのアイテムを買うとなるととてもお金がかかりますし、選ぶのも大変です。

そんな女性の悩みを救ってくれるのがエディストクローゼットです!

しかも自分では変えないような高級バッグも持てるので嬉しいですよね。

バッグは自分の格を上げてくれます。

ちゃんとしたバッグを持つだけで、印象がかなり変わるんですよ。

エディストクローゼットのバッグレンタル、ぜひ上手に使ってくださいね。
 

スポンサーリンク

 
 
 

-日々のくらし